おうちさんとわたし。

無職おひとりさま50代女性の家づくりと日常

もうコレしか使えない、栗原さんちのカッティングシート。

こんにちは、日凪子です。

私にとってキッチンに欠かせないもの、それは栗原はるみさんの まるいしましまカッティングシート30cmです。

これですよ、これ。
めちゃめちゃキュートじゃありませんか?
栗原さんは、丸いまな板を他にも販売されていますが、私のお気に入りはこちらです。
底に滑り止めがついているので、キッチン台に置いてもすべりません。
この丸い形状も、使ってみるとお野菜が切りやすくて便利だし、弾力性もあるので、きゅっと寄せれば、切ったお野菜をそのまま鍋やフライパンに投入できます。

なによりもキッチンにかけておくだけで、華やぎます。
見るたびに、あ〜今日も栗原さんちのカッティングシート可愛い〜と、気持ちがアガります。

栗原はるみさんのお店で取り扱いがあるので、購入も簡単ですよ。
お値段も1100円と可愛いので、気になるかたはぜひ栗原さんのお店をのぞいてみてください。
私は日比谷シャンテの店舗を利用しています。