おうちさんとわたし。

無職おひとりさま50代女性の家づくりと日常

お願い、誰か、教えてあげて!

こんにちは、日凪子です。

朝からずっと気になっているブログがあります。
最新の記事の中で室内のお写真を投稿しているのですが、ご本人のフルネームが入ったお品が、はっきりしっかり写り込んでいるのです!

うわぁ〜〜、大変だ!

私のほうがドキドキして焦ってしまって、なんとかお知らせできないかと、メッセージをクリックしてみたのですが、利用が制限されていました。
同じブログのアカウントからではないと、メッセージが送れないのです。
Twitterもされているかたなので、Twitter(x)のdmからとも考えたのですが、私のアカウントは仕事関係のものです。今は仕事もしておらず鍵をかけたまま閲覧専用にしています。ここから送るわけにはいきません。

誰か教えてあげてくれないかと、何度ものぞいているのですが、夜になってもまだそのままです。
こんなにはっきり写り込んでいるのだから、気づいておられるかたはたくさんいると思います。
その中で、ブログ主さんにメッセージを送れるかたがいたら、どうか早く「画像にフルネームが出てるよ!」と教えてあげてほしいのです。

ブログ村の中でもジャンルがまったく違うので、私がここでこんなふうに書いても、どの記事かピンとくるかたはまずいないでしょう。
かといって直接記事を表記したら、フルネームが写っている画像までさらすことになってしまうので、ズバリは書けません。
本当に早くブログ主さんが気づいて、画像を差し替えてくれますように。