おうちさんとわたし。

無職おひとりさま50代女性の家づくりと日常

ふるさと納税でパシーマさんを手に入れよう

こんにちは、日凪子です。

夏の最強敷きパッドがロマンス小杉さんのアイス眠EXなら、掛け布団はこちらです。

パシーマさんのキルケット。
どこまでもふんわり優しい肌触りにメロメロです。適度な厚みも寝冷え対策に最適で、お布団に包まれているという安心感をもたらしてくれます。

春、秋、冬は、敷きパッドもパシーマさんを使っています。冬のはじめのそれほど寒くない時季は、毛布の代わりにパシーマさんと羽布団の組み合わせで、ぬくぬくふわふわです。

敷きパッドに関しては、ちょっとダマができやすいかな〜という難点もありますが、キルケットのほうは大丈夫です! 敷きパッドも寝返りが少ないかたなら、そんなにダマにならないと思いますよ。

実はこのパシーマさん、ふるさと納税でいただけてしまうんです!
福岡県うきは市へ2万7千円納税すると、返礼品としてパシーマさんのキルケットが送られてきます。
私も初パシーマさんはふるさと納税でした。
以来、パシーマさんの魅力にとりつかれて今に至ります。

無職のなにが切ないかというと、ふるさと納税ができないことですよね。
お仕事をしていたときは、フルーツにお魚にお肉に、缶詰、地方銘菓と、いろいろな美味しいものをいただきました。
椅子やテーブルやノートパソコンまで、ふるさと納税でいただいて、他になにか良いものはないかと隅々まで眺めまわして、パシーマさんに辿り着いたのでした。
なのでもし、ふるさと納税で食品以外でなにか素敵なものが欲しいな〜というかたへ、パシーマさん、大おすすめですよ!
天使の羽に包まれているような極上の肌触りを、ぜひ体験してみてください。