おうちさんとわたし。

無職おひとりさま50代女性の家づくりと日常

空のような海のような

こんにちは。日凪子です。

有楽町のルミネでSALEがはじまりました。
シーズンはじめから目をつけていたトゥモローランドさんのパンツとブラウスは、残念ながら割引対象外です。
人気の定番商品なので仕方がないですね。8月に入ったら下がるかもしれませんが、買いそびれるのも嫌なので定価で買ってしまいました。

トゥモローランドさんのこのショッパー! 大好きです!
南のあざやかな空のような、澄んだ海のようなこの青が、本当に素敵で、ワクワクしてしまいます。
この青いショッパーを下げて街を歩いているだけで、気持ちが浮き立ちます。

トゥモローランドさんはラインの綺麗さも推しどころですが、私の心を一番わしづかみしてくるのは、なんといってもお色です!
淡いパープルや水色や、暗くならない明るいネイビー、ホワイトをたっぷり含んだグレーなど、どの色も雑味がなく澄んでいるというか、肌をとっても綺麗に見せてくれます。
店内に一歩入っただけで、空気がぱーっと明るく輝くようです。見ているだけで楽しいし、試着したら欲しいものがどんどん増えてしまって非常に悩ましいです。

おうちに帰って、買ったばかりの新品のお洋服をクローゼットに下げて、色の綺麗さにまたうっとりして、買って正解! と満足感にひたっています。
今日のように35度、36度もある酷暑だと、なかなか外へ出られませんが、涼しい日をチェックして夏のお洋服を楽しみたいですね。